※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
妊娠・出産

みうら産婦人科に行きたい理由として、前の先生が苦手で黒川産婦人科に変えてから多嚢胞と判明し、妊娠検査薬が陽性だったため、近くにあるからです。息子さんがいれば、明日行きたいと考えています。情報をお願いします。

盛岡の、みうら産婦人科は息子さん?だけになったのですか?
私は前の先生が苦手で黒川産婦人科に変えてから多嚢胞とゆうことがわかり、今回、妊娠検査薬をしたら陽性がでたのと、自宅からと主人の会社からは、みうら産婦人科のほうが近いので息子さんなら、みうら産婦人科に明日いきたいなとおもっているのですが💦
ぜひ情報ください!

コメント

りっち

メインは息子さんではあるみたいですが、お父様の方も診察してます!

一応、まだ2人体制って感じですね

• くっく

くっく

そうなんですね( ;ᵕ; )
    希望はきいてもらえないのでしょうか( ;ᵕ; )?
    やっぱ無理ですよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 10月16日
  • りっち

りっち

希望を出したことが無いので、ちょっとわかりませんが、受付の方に、息子さんの診察希望です。とこっそり相談してみてもいいかもしれないですよ(^^)

• 10月16日
  • くっく

くっく

おはようございます!
    きょういってみます!
    みうら産婦人科が新しくなった?のもしりませんでした!

• 10月16日