※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
子育て・グッズ

お子さんのお宮参りで家族写真を撮りましたか?誰と行き、どんな服装でしたか?

カテゴリ違ってたらすみません💦

シングルの方にいくつか質問です🙏🏻

(1)お子さんのお宮参りの時って家族写真撮ったりしましたか?
(2)お宮参りは誰と一緒に行きましたか?
(3)服装はどんな格好されましたか?

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

みなみ

1人目を未婚で産みました😊
その時のお話ですが…

①神社では家族写真 スタジオアリスで私と子供で写真
②父子家庭ですので祖父母と叔母
③スーツ

でした😉

• m88m

m88m

コメントありがとうございます😊🙏🏻

ご家族の方もスーツでしたか?😮

• 10月16日
  • みなみ

みなみ

私服ではありませんが、正装ってかんじのものでした🤗ワンピース系にジャケット羽織ってるかんじですね🎶
    入園式とか卒園式のような服装でもいいと思いますよ🌟一度ぐぐってみてください🤗わたしもそれ以降の行事はスーツのようなかっちりしたものは着てません😵当時は知識もなかったもんで😂笑
    未婚?離婚された?でご出産控えてらっしゃるんですかね?20歳やのに産後のお宮参りのことまで考えて、、しっかりしてますね💕赤ちゃん幸せものですね☺️21で産みましたが全く知りませんでした😭お恥ずかしい😭笑
    もうすぐですね、元気な赤ちゃん産まれますように😉

• 10月16日
  • m88m

m88m

そうなんですね😮!一度調べてみます😊

未婚での出産です😂💦
    父親がいない分苦労かけることも多いと思うんですが、行事?系はちゃんとしてあげたいなあと思ってて😌

私も分からないことばかりなので色々調べまくってます😂

ありがとうございます😩💗💗頑張ります😌

• 10月16日