※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

0ヶ月の娘が首にあせものようなものができています。病院に行く場合、産まれた産婦人科でいいでしょうか?1ヶ月経っていないので、そこでいいのか悩んでいます。

0ヶ月の娘がいます!!!
首のところにあせもみたいなのができていて病院に行く場合は産まれた産婦人科でいいのでしょうか?💦
まだ1ヶ月経ってないのでそこでいいのかなと思っているのですが😓

コメント

♪

そんなに酷くないなら
1ヶ月検診の時とかでも大丈夫じゃないですかね^ ^

• ちょこぱい❤︎

ちょこぱい❤︎

あせもか分からないんですけど
    皮膚と皮膚がこすれあってできたのか、、、
    ただれてる。ってまではいかないのですが痛そうで😓

• 10月16日

皮膚がただれて膿みたいなのあったりしますか?うちの子もよくなりましたよー!近くの小児科でもいいと思います!無理しないぐらい近ければ産婦人科でもいいと思います!
半透明の塗り薬もらいました!綿棒で首に塗ってあげてました!お尻も同じようになったら塗ってあげてました〜。懐かしいです☺️

• ちょこぱい❤︎

ちょこぱい❤︎

産婦人科が近いので行ってみようかと思います😊✨

なんもなければいいんですけど💦
    ありがとうございます😌💕

• 10月16日
Yママ

乳児湿疹かもしれません...
産まれたての赤ちゃんにはよくあるみたいです。病院の受付で聞かれてみてはいかがでしょうか。多分、小児科だと思います!

• ちょこぱい❤︎

ちょこぱい❤︎

ありがとうございます!!!
    とりあえず病院に行ってみます😌

• 10月16日