※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

🐣沖縄県那覇市の一歳半健診について🐣所要時間はどれくらいかかりましたか? 歯科検診は時間かかりそうですね😅

🐣沖縄県那覇市の一歳半健診について🐣所要時間はどれくらいかかりましたか? 歯科検診は時間かかりそうですね😅

コメント

mhy❤︎:)

受付の順番次第でだいぶ変わると思います😣
私の時は受付開始30分前に行って一桁の番号でした。
始まってからは30分くらいで終わりましたよ😊
機嫌が悪くなったりしなければもっとスムーズに行くかと♪
ちなみに二人目以降は説明省かれたりして更に早いです!笑

• みかん

みかん

受付開始30分前!! その日機嫌が良ければそれくらい早く行ってみます🤗 那覇市?だったか何かの情報で健診に1時間半くらいかかったと聞いて少し覚悟してました。双子なので予防接種とかいつもドタバタです😱情報助かりました!

• 10月16日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

3歳児健診とかだと当日検尿カップを渡されてトイレで採尿だったので、とれるまで帰れずなかなか時間かかりました😭
    1歳半だと特に何も無ければスムーズかと♪

双子ちゃんは大変ですね💦
    想像しただけで目が回りそうです😨

• 10月16日
あーき

終了間近に受付行ったら早く終わりますよ♡

• みかん

みかん

そうなんですね🤔終了間際が混むと思ってました。今回から場所も保健所に変わってるみたいですし、駐車場も道渡るみたいなので覚悟していきます🤗情報ありがとうございます✨

• 10月16日