※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、子供を連れて初めての旅行から帰ってきました。1歳2ヶ月の息子が…

今日、子供を連れて初めての旅行から帰ってきました。
1歳2ヶ月の息子が食べこぼしで汚したので、マメな主人がオキシ漬けするよー溜まってる洗濯物も回すわ!って言ってくれてお願いしたけど。。

ん?

息子の保育園に持っていく服が全然ない。。
まさか。。
と思い、オキシ漬けを見に行くと未使用の服まで全てオキシ漬けw

え、全部やったん??
と聞いたら。

袋に入ってるやつオキシ漬けしてって言ったやん。

??



いやいや、使用済みの服が入ってるスーパー袋ですがなw
未使用の服は、キレイに畳んでイケアのジッパーに入れてるやん😩

思うところイロイロあったけど、まぁせっかくやってくれたし。
しかし、慌ててお風呂から出てきて息子の寝かしつけ交代。寝た後は、旦那の残した洗濯物の続き。
旦那どこいったんかなぁと思ったら、30分の長電話して1階へ。。相手はお父さんやし、タブレットの使い方やし仕方ないけど、何かイライラして言ってしまったw

明日、保育園に持っていく服ないねんけどw




コメント