※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
ココロ・悩み

専業主婦向いてない。子どもとの時間は大切だけど、自分の時間も必要。旦那は忙しくて、家事や育児はすべて私。寂しくてむかつくことも。

専業主婦向いてないな〜
子どもは可愛くってずっと一緒にいたいって思うけど、やっぱり自分の時間も必要。旦那は忙しくて体力仕事なので帰ってきたらごはんたべてこどもとあそんで爆睡という感じです。遊んでくれるのはいいけどお風呂も寝かしつけもオムツもぜーーーんぶわたし。
あ〜俺最近帰ってきてから寝てばっかりでこどもと遊ばてないな〜って言ってたけど、私のことは気にかけてくれないのかと思って寂しくてむかつきました。ずーーーーっと赤ちゃんとだけ一緒にいると楽しいけどたまにこんなことを考えてしまうときがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもとずーっと一緒って聞くと簡単に聞こえますが本当に大変ですよね。
以前保育園に勤めてましたが、これじゃ1人で、保育士、栄養士、看護師してるようなもんです。
働くほうがいいのかもですね…。