※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で生理再開し、生理痛がひどくなり出血量も増えました。

完ミです。
産後、どれぐらいで生理再開しましたか?
1ヶ月半で再開しました…😢
しかも妊娠前と生理痛が酷くなって出血量も増えちゃいました😢😢

コメント

ぽむぽむ

混合ですが、私も1ヶ月半で再開しました😢

m*mama

完母ですが、1ヶ月半ちょいで再開しました😂
あたしも量が増えたりなかなか安定しなかったりでした💦

たんたん💗

完母でした!
2ヶ月で来ました😣
母乳なのに、早すぎ!って感じでした(笑)

わたしも、生理痛は軽くなりませんでしたね😵💧出産したら、軽くなる人も多いと聞いたので期待してたのに😣

1

同じく完ミです🍼
産後2ヶ月で再開しました!
私も同じで妊娠前と比べて生理痛がひどくなり出血量がめちゃくちゃ増えました😢
おまけに元々片頭痛持ちだったのですが頭痛の種類が変わったり、妊娠前はお酒に強かったのに今じゃ一口で酔ってしまうようになりました…
産後体質が変わるって本当なんだなと実感してます😵

上の子も下の子も、生後1ヶ月で再開しました。
上の子は完母よりの混合、下の子完ミでしたが、どっちも同じ時期に再開したので、もう母乳云々より体質なんだなと思いました😢

ままり

1人目の時は混合で、2ヶ月半で再開しました!出血量は増え、生理の日数も1日長くなりました😅生理痛はなくなりました!

2人目も混合で、この間2ヶ月半を過ぎましたがまだきてません💦