※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

息子のオナラがまじで臭い!3ヵ月入った辺りから臭さがました(_Д_)変わっ…

息子のオナラがまじで臭い!
3ヵ月入った辺りから臭さがました(_Д_)
変わった事なんていつもはすこやかだけどE赤ちゃんの粉ミルク貰って使い始めたくらい、、、でもそんなんで臭さ変わるのかな?
離乳食なんて始まったら殺人兵器になるんじゃないかって思う🤣
でも何故かあんまり臭くないオナラの時の方が空気清浄機が異常に反応する😅

コメント

りり

産まれた時からE赤ちゃん使ってますが、産まれたときからオナラ臭いです(笑)

  • あき

    あき

    E赤ちゃん使っててやっぱ臭いんですね💦
    他にも色んなミルク試したけどこんな臭くなったことなくてミルクで変わらないって思ってたんで3ヶ月になったからかと🤣

    • 10月15日
もえ

E赤ちゃんはおなら臭くなりますよ😭笑
めちゃくちゃ臭いですよね!笑
うんちした!?って思ってもしてない…ってよくなってました笑

  • あき

    あき

    まさかの原因E赤ちゃん😱
    めっちゃ臭いです🤣
    大人の私でさえこんな臭くないぞ?って思いました😅
    E赤ちゃんって粉ミルク自体ちょっと臭いなーって好きじゃなかったんですがオナラまで臭くなるとは💦

    • 10月15日
  • もえ

    もえ

    産院がE赤ちゃんで、試供品もらって家で使ってたら臭!!ってなりました。笑
    ここで前に質問したらE赤ちゃんは臭くなるって回答がいっぱいあってやっぱりこれか!ってなりました!w


    粉ミルク自体もなんか濃厚?な匂いしますよね😂笑

    • 10月16日
  • あき

    あき

    皆さん同じ現象起きてるんですね🤣すこやかで慣れてた私にとってちょっと衝撃的でした💦

    • 10月16日
りり

わたしもですー!(笑)
うんちかと思ってオムツ開けたら出てないって事何回もありました😂今は区別つくようになりましたけど😆ほかのミルクより高いし栄誉がすごいんですかね(笑)

  • あき

    あき

    私は区別つかなくてうんち確認しちゃいます💦
    うんちの時は踏ん張ってるからいつもうんちしたらすぐわかるけどあまりの臭さにあれ?今うんちだった?って確認して出てないことよくあります😅

    • 10月16日
りぼん

え!!!
うちも産まれた時からE赤ちゃんですがめちゃくちゃ臭いです(笑)
うんち出たよねっ?!!
と思うくらいほんとに臭いです(笑)
確かにミルク自体、くさいかも(笑)
赤ちゃんて、ミルクのいい匂いがする~と思ってたのに、
うちの子そうでもないです(笑)
それでなんですね!笑笑笑

  • あき

    あき

    やっはうんちかと思うくらい臭いですよね😂
    すこやかの時はクンクンしていい匂い~ってやってたのにE赤ちゃんはいい匂いしないです😱

    • 10月16日
  • りぼん

    りぼん

    産院の時からE赤ちゃんだったので、
    私の母乳が臭いのかと心配したくらいです(笑)
    先ほどパッケージをよく見たら、
    ※本品は牛乳タンパク質を消化しているため、特有の風味があります。
    と、記載されてました(笑)
    今更、いい匂いのする見るに変えようかなとさえ思っています(笑)

    • 10月16日
  • りぼん

    りぼん

    見る→ミルクの間違いです(/ω\)

    • 10月16日
  • あき

    あき

    特有の風味w確かに独特な匂い😅
    うちはE赤ちゃん貰い物で1つしかないので今使ってるの終わったらもうきっと買うことはないかなーって思います😂

    • 10月16日
アレン

おならも夏場に汗の臭いもめっちゃ臭くてビックリしました。

今はご飯もりもり食べるんですが野菜ジュースを良く飲ませるのでトマトの
酸っぱい匂いですw

  • あき

    あき

    可愛さと臭さのギャップが~ってなってなって最近オナラするたび笑っちゃいます🤣
    トマト臭w笑

    • 10月16日