※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

大阪市淀川区や吹田市、豊中市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。皮膚トラブルが心配です。

大阪市淀川区、吹田市や豊中市の大阪寄り近辺で良い皮膚科を探しています。
これからの時期皮膚トラブルも増えてくるだろうし…。
よろしくお願いします。

コメント

allla

特別良いか分かりませんが、淀川区に塩野皮膚科という医院がありますよ。お子さんもよく来てます。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます‼︎
    早速調べてみたら割と近い所でした❤️参考にさせていただきます‼︎

• 10月16日
  • allla

allla

淀川区なんですか? 正直なところ、あの辺りあまりいい医院がないですよね。余計な口出しかも知れないですが…歯科も、ひどくなってからではなく歯科検診ぐらいの程度の時に合う医院を探しておいたほうがいい感じです。

• 10月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです、なんか金儲け主義な医者多くて、本当に診てるの⁉️て感じのところばかりで…。
    今は全て小児科にお世話になってます…

• 10月21日
  • allla

allla

わかります。歯科もレントゲンの画像が明らかに粗くて(機械が古いのか?)淀川区で「根元が腐ってる」と歯科医に言われて、疑問に思って今夫の家の方で診てもらったら、なんともなかったということもありました。
    大きな病院は悪くなかったので、なるべく回生や、聖徒など大きな病院に行くようにするほうがいいのかもしれません…。

• 10月21日
おぶす◡̈♥︎

少し遠いかもしれませんが、豊中市曽根のすすむ皮膚科は評判いいです‼︎
子供がずっと通ってますが、治ってはぶり返しの乳児湿疹が、今ではぶり返す事なく綺麗になりました😊

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね‼︎曽根だったら車ですねー👌駐車場とかあります⁉️

• 10月16日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

皮膚科の駐車場はないですが、提携の駐車場があるので、そこに停めたら駐車券か何かくれますよー😊

• 10月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね‼︎良い情報をありがとうございます😊

• 10月16日
mumu

豊中市のかめさきアレルギークリニック、吹田のもりはら皮膚科はめっちゃいいですよ!
かめさきは待ち時間が、すごいです。
早く行かないと9時45分までにはその日の診察人数いっぱいになるので予約とれなくなります。。

もりはらさんもとってもいいですが、こちらもかめさきほどではないですか待ち時間があります(΄◉◞౪◟◉`)

• あーちゃん

あーちゃん

北摂はいい所沢山ありますね〜👌
    やっぱり人気の所って待ち時間凄かったりしますよね😭うちの近所の皮膚科二件行ったけどどちらもガラガラで微妙な感じでした…

• 10月16日
みなみ

すすむ皮膚科はうちもかかりましたがだめでした。
え?その距離で見てわかんの?って感じでしたね😅
薬も少量しかもらえなかったですし、何度かかかりましたが乳児湿疹が治らなく病院かえました。
少し並びますが曽根駅前のくりもと皮膚科のほうがましでした。
引っ越ししたと同時に少路皮膚科クリニックに変えましたがこちらで乳児湿疹も水いぼもきれいに治りました🤗女医さんでテキパキ、ハキハキしている先生で診察もかなり早いので回転がはやいです!!