※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日の夜、左腰の痛みがひどくて新生児の世話ができない。骨盤ベルトをしても痛みが悪化。どうしたらいいか、同じ経験の方いますか?看護師に再度相談すべきか悩んでいます。

産後3日の夜なんですが左の腰の下らへん?大腿骨?が痛過ぎてまともに歩けません。刺すような痛みが座る時、ベッドに横になる時一歩踏み出す時、寝返りしようとする時、とにかく何をするにもぴきーーーんと今まで感じたことのない痛さが走ります💦
こんなんでまともに新生児の世話出来ません😭

今まだ産婦人科に入院中なので産院の骨盤ベルトを購入し、つけてもらいましたが、つけた最初はラクになるもののしばらく動いているとまた悪化、むしろ日に日に悪化してます😭

どうしたら良いのでしょうか😭赤ちゃん抱えて授乳するために椅子に座る時も激痛でバランス崩して転んだらどうしようと怖いです😢

もう一度つらいと看護師さんに言うべきでしょうか💦看護師さんも整体とかは分からないとら思うので何度も言いづらいし、骨盤ベルトもつけてもらったのに言い出しづらいです😢

同じ経験などある方いますか?💦

コメント

姉妹mama♥

上の子を出産した際にそれになりました!
入院中何すするにも 腰に激痛が走ってて
これは産後のなんかの痛みかな?って我慢というか、たまたま出産した際にお尻の筋肉まで裂けて痛み止めを飲まなきゃ動けなかったので
それでついでに腰の痛みも多少はよくなってたんですが
退院してからも家で何するにもピッキーンって痛くて
クシャミや咳だけでも痛くて
病院に行ったら ぎっくり腰でした😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私妊娠後期なんですが1ヶ月前からまさにそれで、先日整形外科行ったらぎっくり腰でした💦
安静にするのが一番みたいです。