※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

夫の黒いズボン脱ぎっぱなしなってて、畳もうとしたらチャック開けた所…

夫の黒いズボン脱ぎっぱなしなってて、畳もうとしたらチャック開けた所に 白い精液固まったようなものがついてたんですけど、、何なんですかね せいえきって服についたら白くなりますか??
ふつうに過ごしててそんなところ汚れます?😅

何回か履いてるけどそんな汚れてないので洗っていなかったズボンです。関係あるかは分かりませんが、この間それ履いて東京に1日日帰りで仕事行ってます。あと、ケータイめっちゃ隠します

気になってねれません

コメント

めめめ

怪しいですよね😥😥😥

• ちゃん

ちゃん

言いだせません😭

• 10月15日
アイアイ

こんばんは^ ^
精液ついたら白くなりますねf^_^;
私の旦那は、私が妊娠して〜産後2ヶ月程の間夜の営みもなく、ましてや、一人ですることもなく過ごしていました。そして、ある日仕事中にトイレに行って尿をしたら尿と一緒に精子が出てきた〜〜‼︎と驚いたと言って帰ってきたことがあります(^◇^;)
少しズボンについてしまっていたようで、少し白くなってました(^^;
でも、スマホを隠すのは気になりますね…( ̄◇ ̄;)

• ちゃん

ちゃん

え!!そんなことあるんですね😳私も最近2ヶ月ぐらいしてなかったからアイアイさんの旦那さんと同じことが起きたと信じます🙏🏻ありがとうございます!怪しいですよねけーたい😩

• 10月15日
  • アイアイ

アイアイ

疑いだしたらキリがなくなりますが、何も無いことを願いますね(*^^*)

• 10月15日
産後太りやばめ。

その汚れを見せたらどうですか?(笑)
コレなに?変じゃない?って(笑)

• ちゃん

ちゃん

もう寝ちゃってて、、明日聞いてみようかと思います😔

• 10月15日
  • 産後太りやばめ。

産後太りやばめ。

普通ならパンツが汚れるはずですよね😂
    もう寝ちゃってるなら
    ケータイも見てみたらどうでしょう💪✨

• 10月15日
  • ちゃん

ちゃん

自分で触った手でチャック閉めたから白くなったんですかね😅ポッケに入れて寝てます😞

• 10月15日
yuzuha.Ⓜ︎

白っぽくなっちゃいますね …

でももしかしたら1人オナ、、かも知れないので(*_*)か。聞いて問い詰めるのもありかもしれないですね

• ちゃん

ちゃん

そうですよね。
    聞いても本当のこと言うはずないので聞こうか迷います😔

• 10月15日
  • yuzuha.Ⓜ︎

yuzuha.Ⓜ︎

てかもはや携帯を隠すって100%ありえません …勇気を出して言いたい事、聞きたい事話した方がいいと思います

お子さんもいらっしゃいますし
    あまりストレスを溜めない様にです…

• 10月15日
  • ちゃん

ちゃん

起きたらビクっとしてまずとっさに携帯探すんですよ😅
    次怪しいことしたら伝えます!ありがとうございます🙏🏻💦

• 10月15日
おはな

白くなりますね(´•ω•̥`)
私なら聞きます!
でもズボンなので1人オナ……なのかな?とも思いますね( ´'ω'` )
気になるので聞きます。
なんなら、スマホ隠すのも問いただします!疑われてる素振りをするな!とヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

• ちゃん

ちゃん

そうですよね😔もし誰かとしてたら、ズボン脱ぎますよね。多分。
    何で隠すん?て聞いても隠してないって言いますが明らかに隠してます😅

• 10月15日
こしあん

パンツじゃなくですか?精液だとしてもチャックにつくとかなら一人でとかじゃないですか?
お店系なら拭いてくれるだろうし、他ならズボン脱ぐだろうし…

• ちゃん

ちゃん

ズボンです👖そうですよね。家は部屋着でそのズボンでは過ごさないので1人で外でですかね

• 10月15日
  • こしあん

こしあん

それかたまに寝てて?出るとかもあると聞いたことがあります。

• 10月15日
はち

精液疑惑も気になりますが
ケータイポッケに入れて寝るのが
怪しすぎます😱😱

• ちゃん

ちゃん

怪しいですよね。
    疑って考えてたら疲れました😔

• 10月15日