※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
子育て・グッズ

二人目の子供が生まれてからお揃いの服に衝動買いしてしまい、金遣いが荒くなりました。同じ経験の方いますか?お揃いの服の失敗や成功体験を教えてください。

無事に二人目も産まれ
ついつい姉妹で着るお揃いの服ばかり見てしまい
ネットでも衝動買いと
金遣いが荒くなってしまいました(><)
同じような方居ますか?

またお揃いの服買って
失敗したことや良かったこと
教えてください!

コメント

まちゆん

わかります。。わたしもです😭😭

毎日毎日オソロだとお金がだいぶかかるので、土日にお出かけする日だけオソロいにするように決めてます☺️それだとあまりお金がかからないかなと💦
上の子は保育園に通ってるので平日は全然別でも大丈夫です☺️

ただ、下の子が大きくなったときに上の子のお下がりを着ようとしても同じものの大きいサイズを着ることになるのでそれが少し悩みます💦

マカロン

兄弟ですがついつい
ペアルックで買ってしまいます😅
うちは義母に買ってもらうこと多いです(笑)
貰えるもんはもらっておきます😎

失敗までではないですがおさがりする時下の子が同じ服めっちゃ長く着てるなーって思いますwww

ANGLE

分かります(><)
お揃い着せたくなりますよね♡
最近毎日服買いに出掛けたりしてます💦

上の子3人はほぼ毎日お揃いなんですが、
メリットはとりあえず可愛い😍毎日コーデ考えるのが楽、買う時も同じ物3枚づつ買うので楽、
デメリットは1人がサイズアウトしたら残りの2人も着なくなる、下の子はどんどんお洋服が増えていく、どれが誰のか分からなくなります(笑)