※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

2歳の子供を幼稚園のプレ教室に通わせたいが、週3回出勤可能な仕事はあるか不安。同じ状況の働くママの経験や、9時-14時の求人について知りたい。

下の子が2歳になったら、幼稚園のプレ教室に通わせようと考えており、上の子と下の子の幼稚園の時間に仕事をしたいと考えています。
プレ教室は、週3回程度と少ないのですが、朝9時頃~14時頃までで週3回出勤okの仕事って正直ありますか??
プレ教室が始まる頃に、ハローワーク等仕事は本格的に探そうかと思っていますが...実際幼稚園に入れられているママで仕事してるかたは、延長保育等せずに、働けているのかな?と思い投稿させていただきました😌
また、どのような職種が9時-14時とかで募集多いでしょうか?

コメント

マカロン

スーパーのレジなどでしょうか😅
私は今クロネコヤマトの荷受事務
してますがそのくらいの主婦たくさんいますし融通も効きます😉

咲や

私が学生時代働いていたコンビニで、9~13時というパートさんいらっしゃいました
スーパーとかでも相談すれば可能だと思います
お迎え考えると、13時上がりの方がいいと思います😅
基本的には接客業多いですかね