※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
家族・旦那

旦那がまだ会社だと直前に電話で言っていたのに、、駐車場を見に行った…

旦那がまだ会社だと直前に電話で言っていたのに、、駐車場を見に行ったら、車の中にいました。
暗くてよくわかんなかったのですがエンジンもかかっていなかったです。
何?と言ってでてきましたが、
何も言わずに走って帰って来てしまいました。
今思えばもしかしたら浮気してて、他に誰か車に乗っていたんじゃないかとか色々考え始めてしまいました。。。
旦那はまだ帰って来ません。
しかも今日は赤ちゃんが体調悪いのか寝かしつけてから何度も起きてるってメールしたところだったのですごく悲しかったです。
みなさんならかえってきた旦那に対してどういう態度?何かいいますか?

コメント

コーンスープ

なんですぐ家に入ってこないの?
入ってきたくない理由があるの?と素直に聞きます!

流石に家の駐車場で他の女を車に乗せませんよ!ただ一人でぼーっとしたかったんじゃないですかね?どちみちしょーもない嘘ついて体調悪いって言ってんのにすぐ家に入ってこないのも腹たちますけどね😅
しょうもない嘘ついてなんしてたん?子ども体調悪い言うてたよね?
ってきつめに問い詰めます😅

🐤

何しとったん?
って普通に聞きますかね!

ママち

昔ドラマであったような…
浮気とかじゃなくて帰りたくない理由があるのかもしれませんね💦

なつ

何か家に帰りたくない理由あるんじゃないんですかね👀???
家に帰りたくないから、家の駐車場で時間潰してる人見たことありますよ笑 いつもいるなぁ〜って笑
今時の旦那さんなら、ずっとゲームしてるとか???
ちょっと旦那さんの様子みますね。何も言ってこなかったら、そっとしておきます。そして毎日駐車場を気にします!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全然気にしないです💧
駐車場すら見に行かないですね
だるくて車からおりるのしんどいなぁって時もあるし気にしすぎかなと思います

yuzuha.Ⓜ︎

何してんの?て多分聞きますね

y.fam

私の主人もありますよ💡
1人の時間が欲しいんだなって思って見てないフリしてますが😅

らいおん隊

喧嘩のモヤモヤが解消されずに帰るのが億劫になってただけかな?と思いました。