※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週1日の産婦人科受診が早いか、6週6日にすべきか迷っています。心拍は6週では確認できないと思います。どちらが良いでしょうか?

おととい妊娠発覚して産婦人科の受診を
6w1dに行こうと思ってますが少し早いかなーって思い迷ってます!(給料日なのでついでに給料下ろしに行ったり買い物行ったりいろいろ一緒に行けるので)
それか6w6dにしようかなーって🤔🤔
みなさんならどっちに行きますか?
6w最初だと心拍はまだ確認できませんよね?

コメント

deleted user

6週6日のほうが心拍確認できる可能性高いのでそっちのがいいかもしれませんね✨
でも私そういえば次女のとき5週6日で心拍確認できました。笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり遅い方が確実ですよね!
    5w6dで心拍確認できることあるんですね😳💕羨ましいです!!

    • 10月15日
mam

わたしは4w3dで病院へいき6w1dで心拍確認できた気がします☺️先生にもはやい!ってゆわれました!!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    6w1d早いですね😳💓でも早い方が嬉しいですね!

    • 10月15日
いとめ

私も6週2日で心拍見えるかもよーと言われて、見てもらったら心拍確認出来ました❗

  • ママリ

    ママリ

    みなさん心拍確認早いですね!私も早く確認できたら嬉しいな〜☺️💕

    • 10月15日
ママリ

1人目は6w2d2人目は6w4dで確認でき、母子手帳もらえましたよ。

はるゆきち

1人目は6w6d、2人目は6w0dで心拍確認出来ました☺️
6w6dの方が確認出来る確立は高いですよね。