※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

旦那に叱られました。どうも腑に落ちないので愚痴らせてください。旦那…

旦那に叱られました。

どうも腑に落ちないので愚痴らせてください。
旦那が疲れて寝ており、
わたしが一人でお風呂を入れることになりました。

すると、わたしが髪を洗ってる間、壁でつかまり立ちをするのに失敗し頭を打ちました。
そんなに強く打ってはいませんでしたが、大泣き。
抱っこして泣き止んで体を洗おうとしたらまた大泣き。
早く浸からないとお互い風邪をひくので
急いで洗っていると
旦那が来て、泣かせすぎ!近所迷惑だ!と言われました。

また、そんなに泣くのを無視したらカンの強い子になる!とガチギレです。

一人で全てしたことのない旦那に言われ
わたしもキレています。

わたしは昼間も後追い泣きで無視は慣れてますが
旦那は慣れてないようで、不機嫌になりました。

泣かせて放置するとカンの強い子になるんですか?

旦那の甥がカンの強い子らしいので
義姉に、放置してたからカンが強くなったらしいですねって聞いてやろうかな。

コメント

deleted user

文句言う元気あるなら手伝えって話しですね……笑

🩵

手伝えば泣くこと無かったね〜
って感じです

LOUIS

ムカつきますね😨😨
そんなに怒るなら、寝ないで子ども見とけよって感じだし、1日中付きっ切りでどうぞ見てくださいって思います😨😨

りっちゃんmama

あんたが寝てるからこーなったんやろって文句言ってやりましょ。笑

ママ

怒る体力あるならやってほしいですね。泣かせたくて泣かせてるわけじゃないし、近所迷惑な存在だと思われてる子どもがかわいそうです。

(・∀・)❤️

カンの強い子って無視しようがしまいがそういう性格なので、関係ないと思いますが😅💦
泣かせすぎって…😣わざとやったわけじゃないって!って思います💦
じゃぁ、寝てないで一緒にやってよ!って感じですよね😓
自分が寝てるところを邪魔されて怒ったのですかね😓

とりっぴぃ

私なら、てめーが手伝わないからだろ!ってブチギレ返します!笑
私も今、子どものことで喧嘩中です笑

とまと

めっちゃ腹立ちますね!
読んでてムカっとしました笑
起きてきて文句言うなら
手伝ってよって思いますね😭
カンの強い子になんてそんなことでなりません🙄
旦那さんに1度ひとりで子ども見てもらわないといけないですね!

とろん子

みなさんご回答ありがとうございます。
旦那は、わたしが旦那を起こしたくてわざと泣かせてると思ったようです。
旦那はわたしが1日だけ遊び行ったりしたことがあったときは、泣かせないようにずっと抱っこしてたようですが、家事なんて1つもやってませんでした笑
抱っこだけしてていいならしますけどって思いましたよ。

ぴ

泣いたらすぐ抱っこしていましたがかなりかん強いですよ~😭
産まれもった性格なので関係ないですよ(ToT)

めーちゃんママ

手伝いもせず文句だけ言うとかイラッとしますね。文句があるなら自分でやれって話ですね😡💦
旦那さんに一度やらせてみては??

私じゃ泣かせてしまうかもしれないから、カンの強い子にならないようにやってほしいって頼んでみては?笑

もんもん

お姉さんや甥っ子関係ないので
そこを持ち出すのは違うかな、と思いますが

何もしないくせに口出ししてくんなって話ですね😭
じゃあ変わってくれる?
こっちも疲れてるんだよ?って言い返したいですね😭

ちい

文句言う暇あるなら寝てろ!って感じ🤣