※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ファッション・コスメ

歯の黄ばみが気になりますなにかおすすめな物や事ありますか?ちなみに小…

歯の黄ばみが気になります
なにかおすすめな物や事ありますか?
ちなみに小さい子供子育て中で
専業主婦なので高い事はできません😭

コメント

ちなつ

長年タバコ吸ってた知り合いがホワイトニングには通えないけど、少しお高い(1000〜2000円)ホワイトニング効果?のある歯磨き粉に変えたらかなりましになったと言ってました^_^

• チョコレート

チョコレート

歯磨き粉もやはり高めだと違うんですね💦やっすいの使ってるんで少しいいやつ買ってきたいと思います😭

• 10月16日

着色なら 歯磨き粉で落ちますが
黄色人種 加齢やお茶コーヒーなどからの黄ばみは ホワイトニングじゃないと白くなりません。

ひとまず 半年以上クリーニングに行かれてないのであれば 歯科でクリーニングして貰うと 表面の着色は落としてくれるので スッキリして見えますよ😊

• チョコレート

チョコレート

そうですか!なかなか歯医者にいくのをできなくて😭時間があれば試してみます!

• 10月16日

退会ユーザー

タバコのヤニ用??とかの安い研磨剤入の歯磨き粉だと 粒子が細かくないので 歯の表面を傷つけて さらに着きやすくなりますよ😅
    研磨剤入のもので磨きすぎも良くないので注意が必要です。

私の務めていた歯科では クリーニングの時に 着色も落とすので 患者さんは綺麗になった!!!と喜ばれる方も多いですし 希望する白さじゃない方には ホワイトニングをおすすめしてましたよ😊

• 10月16日
  • チョコレート

チョコレート

そうなんですね😭やすいの使ってたから気をつけたいと思います😭

• 10月19日