※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
雑談・つぶやき

三男坊が良い子すぎる😂毎日寝かす時間が一番ストレスだけど原因は上二人…

三男坊が良い子すぎる😂
毎日寝かす時間が一番ストレスだけど原因は上二人。。
長男は幼稚園行っても昼寝は絶対にしない。
次男は昼寝したりしなかったり。

夜寝るのは基本10時に寝室囧rz

なのに寝つきが悪くてママの横がいい‼️と場所取りから始まって布団がずれてまずイライラ。
そして2人で遊んで笑ったりしてイライラ。
長男が掛け布団占領して次男怒ってうるさくてイライラ。本当にイライラしすぎて毎晩はらわた煮えくり返ってる囧rz

それに引き替え三男坊はおっぱいで寝ないけどその後ベッドに寝かせても泣いたりしないし、なかなか寝れないときはおしゃぶりインで寝てくれる😆
今日はトントンしてたら寝た💕
夜は5〜6時間は寝てくれることが多いし、昨日は8時間も寝てくれた😂
思い返してみれば生後1ヶ月になって自宅帰ってきてから夜抱っこで寝かしつけたこと一回もない‼️
長男が幼稚園行ってない時間上2人がやかましすぎてガミガミ怒ってるの見てボクは良い子にしてなきゃ‼️って気遣ってくれてるのかな(笑)

3人目は無条件に可愛いって聞くけどほんとその通りで癒しでしかない💕

コメント