※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

子供の髪型について相談です。くるくるアフロでツインお団子してますが、他に可愛い髪型ありますか?首筋までの長さです。

子供に可愛い髪型させてる方いますか?

うちの子くるくる天パでアフロみたいになるので、いつもツインにお団子してクマっぽくしてます😂✨

可愛いんですけど、飽きてきちゃって
他に可愛い髪型、まとめやすい髪型ありますか?

髪の長さは真っ直ぐにすれば、
首筋くらいまであります!


普段下ろしてると、肩にも付かないくらい
くるくるアフロになってますけど🤣笑笑


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

みーちゃん

答えじゃないんですけど、ついうちの子も一緒だったのでコメントさせてもらいました。

うちの子はまだお団子にできないので、いつもツインしか出来ません😅💦普段おろしてるとライオンみたいになってます😓😓💨

  • ひま

    ひま

    ライオン🦁笑笑笑笑
    おもわず笑ってしまいました😂
    うちの子も本当ライオンです(笑)

    うちはお団子と言うより、ツインにしてゴムから髪を完全に出さずクルッと丸くしてるだけです!
    時間が経つとだんだん毛が出てきて普通にツインになります🤣💦
    ツインテールにしても、髪の主張激しく、耳付近にタンポポの綿毛2つ咲きます😵💦笑笑

    • 10月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!!(笑)
    ホントお風呂からあがってキレイにしてても結局次の日の朝起きてきたら髪の毛爆発してますもん😅💦💦

    ゴムから完全に髪の毛出さないといいんですね👍私もしてみます🎶🎶
    確かにツインにしてても髪の主張激しいですよね!!(笑)
    いい髪型あったらいいですよね〜😊

    • 10月15日
  • ひま

    ひま

    うちの子汗っかきなのでドライヤーして10分くらいで大爆発します🤣💦

    もう少し伸びれば落ち着くし、髪まとめやすくなって楽になるよ〜と美容師に言われたので頑張って伸ばし中です😂!
    今は顔の周りが髪の毛大爆発してるから余計ライオンですよね🦁笑笑

    • 10月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ドライヤーして10分で大爆発(笑)(笑)
    でも、ドライヤーで整える意味がないんですよね😅💨

    周りからは伸びたらクリクリの髪の毛で可愛いよと言われるんですが、なかなか伸びないし、伸びるまでの間ですよね😅😅
    顔周り短いから余計ライオンになっちゃうんです😭
    ポニーテールもまだ出来ないし💨💨

    • 10月15日
  • ひま

    ひま

    今が一番目立つし大変ですよね😂
    髪縛ってないと知り合いに、髪の毛やばいねって言われるくらい酷いですから💦

    でも髪の毛伸びてくるくるちゃんは本当に可愛かったです😧💕
    前髪普通で後ろくるくるだとパーマかけてるみたいで!

    そうなれるまで髪の毛縛ってまとめてあげます😭✨これから冬になるしまともになるといいですよね…笑笑

    • 10月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    髪の毛ひどすぎて、そのまま外に出られないです💨😅

    伸びたらやはり可愛いんですね😍
    それを楽しみに今は頑張って結びます😉✨

    • 10月15日
  • ひま

    ひま

    うちの子も同じくです…😂
    お互い頑張りましょう✨

    • 10月15日