※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
子育て・グッズ

赤くなって泣く息子について心配。黄昏泣きはいつまで続く?他人には泣き止まない。嵐のライブも心配。

黄昏泣きですか??
今月末で4カ月になる息子がいます!
ここ2週間ぐらい夕方から夜にかけて顔を真っ赤にしてずっとギャン泣きです(>人<;)
最初は引っ越しを先月末にしたからまだ新しい環境に慣れてないからかなと思ってたんですが違う気がしてきました。
幸い、泣いてても私が抱っこしてあやしたらしばらくしたら泣き止むのですが他の人では一切泣き止みません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嵐のライブ当たったから来月行こうかなと思ってたんですがこの感じだとムリそうな気がしてきました。
この黄昏泣きはいつ頃まで続くんですかぁ?
なんか凄い泣くから心配になってきます∑(゚Д゚)
そう言うものですかね?

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

黄昏泣きは、うちもありました💦
時間がわかっているかのように、毎日同じ時間に急にギャン泣きでした😭💔
私が抱っこしても、旦那が抱っこしてもダメでした😖
いつ頃だったかは、ちょっと覚えていませんが…💦1ヶ月は続かなかった記憶はあります!そして、急にパタっと泣かなくなりました😊✨

  • ハチ

    ハチ

    同じ時間にギャン泣きで寝るまで泣きっぱなしでしたか?
    急にパタッと泣かなくなるって凄いですね! 想像つかない(>人<;)

    • 10月15日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    泣きっぱなしでした💦
    具合悪いのか心配した覚えがあります💦
    いつまで続くんだろう..と悩んでいたら、急にその日は来ました☺♥
    あれ?今日泣かないね!って旦那と話してました😌

    • 10月16日