※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那が出張で東京行ってます、ぜんぜん連絡取れなくて20時過ぎにGPSで位…

旦那が出張で東京行ってます、ぜんぜん連絡取れなくて20時過ぎにGPSで位置情報も確認できなくなり電話も繋がらなくなったのですがしばらくして戻りました。
電源切ったの?と聞いても旦那は答えてくれずLINEするの一言で連絡途絶えて電話をかけても切られ、その後コール鳴っても出ません。

西麻布、六本木、赤坂などいるみたいですが風俗の可能性ありますかね、、
東京は詳しくないものでどこにでもあるとは思いつつ、風俗行ってる間だけ電源落としてたのかなという不安があります

コメント

仕事仲間と飲んでたりじゃないですかね❓上司いたりすると連絡も取りづらいでしょうし😭💦

• ゆきち

ゆきち

食事は昼の間だけで出張当日の今日はフリーなんです、、渋谷で仕事と寝泊まりで、寝てないから今日は寝るって言ってたのですが
    散策でもしてるんですかね🤦‍♀️

• 10月15日

退会ユーザー

ということは本当に寝てるとかですかね❓
    浮気性の人なら心配になるかもですが、そうでもなければ心配し過ぎは良くないですよ!

• 10月15日
  • ゆきち

ゆきち

GPS一日中動いてて( ´•ω•`)
    西麻布の途中で途絶えて、元に戻ってもしばらく西麻布と六本木うろうろはしてたみたいです😭
    いまは赤坂いるみたいなのですが、、寮にいる気配はないです😭

• 10月15日

退会ユーザー

もうGPS見るの気になっちゃうので、やめましょう😂!きっと散策してるんじゃないですかね❓他の方が言うように地下入ったりしたら電波繋がらないところありますし❣️
    正直西麻布と六本木だったらいかがわしいお店というよりは、どちらかといえばバーとか美味しいレストランとかっていうイメージです。
    気にせず寝ましょう寝ましょう笑

• 10月15日
  • ゆきち

ゆきち

BAR系寄りなんですね、それでしたら安心できる気がします😭!
    連絡してくれない旦那なんかほっといてひとり満喫します😂

• 10月15日

退会ユーザー

そうですそうです😂笑
    帰ってきたら東京どっか行ったのー?程度に聞いてみたら良いです笑

• 10月15日
Flower

上司といたり仕事関係、電波が届かないならそう答えたらいいのではないかと…
電源なぜ切ったのか聞いても答えてくれなかったのはちょっと気になりますね💦

• ゆきち

ゆきち

渋谷区で仕事するのと、社員寮もそこだから渋谷区いるよ〜と前日までに聞いてたのに西麻布とかそこら辺ふらふら〜してて😂
    昼過ぎお食事終わってるはずなのに夕方聞いてみてもどこだろー?ここ?ってぼやかされました、GPSは六本木。。( ´•ω•`)
    電源切ってないなら切ってないよ〜って言ってくれた方がモヤモヤしなくていいですよね😭笑

• 10月15日
  • Flower

Flower

ちゃんと話してくれないと色々考えちゃいますが、旦那さん信じましょ💟
    仕事の付き合いで行ったのがキャバとかで言えないとかもあるかもですしねー

• 10月15日