※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

積み木のおすすめは?百貨店に行けず迷っています。兄はブルーナボンボンかベンツの手押し車がいいと言っています。女の子がベンツで遊んでいるのか気になります。

誕生日に私と旦那から積み木をプレゼントにしようと思います!
おすすめの積み木ありますか?
楽天やAmazonで調べていたら色々ありすぎて迷っています😅
百貨店に見に行きたかったのですが誕生日まであと少ししかなくていけそうにありません💦

実母は何をプレゼントしようか迷っていて私の兄はブルーナボンボンかベンツの手押し車カッコイイよねって言っていました(笑)女の子ですがベンツで遊んでいる子いますか?
私もかっこよくていいなーとは思っています(笑)

コメント

ママりん

ボーネルンドの積み木どうですか?
ベンツかっこいいですよね‼︎私も女の子ですがいいなと思いましたよ☺️結局クマさんの手押し車にしましたが🐻

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    回答ありがとうございました!
    ベンツかっこいいですよね💕

    • 10月17日
まーるまる

うちも1歳の誕生日プレゼントで積み木をプレゼントしました🍀
動物の絵や柄がついていてかわいかったので、ミキハウスのやつにしましたよ😄✨

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    回答ありがとうございました!
    積み木色々あって迷っていましたが無事に決まりました✨

    • 10月17日
R♡I

息子にベンツをもらいましたが、娘もガンガン使ってます😂❤️

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    回答ありがとうございました!
    ベンツカッコイイですよね✨

    • 10月17日
咲や

私は使用している木の名前が入った積み木を親から貰いました
「すぎ」とか「くるみ」とか書いてあって、天然の木目の色です

ブルーナボンボンに似たタイプのロディが児童館にあり、息子達が遊んでますが、よく転んでます😅
ベンツは乗って足で地面を蹴れるタイプなら、それの普通の車タイプを幼稚園で使用している所見たことありますよ
男女問わず遊んでいます

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    回答ありがとうございました!
    ベンツいいですよね💕兄次第ですが楽しみに待つことします(笑)

    • 10月17日