※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
その他の疑問

高崎市、前橋市で産後の骨盤矯正がおすすめなサロンか整骨院ありますか?…

高崎市、前橋市で産後の骨盤矯正がおすすめなサロンか整骨院ありますか?

生後2ヶ月の子ども同伴でもOKなところ、
また女性のスタッフの方だと尚嬉しいです!

コメント

ともみ

ひだまり高崎店と天使の宝物と言う所なら知っています☺️
ひだまり高崎店が本店なのですが私は里帰りの為安中店を利用しましたが子供が1ヶ月の時に利用しました😊赤ちゃん用の布団とママの布団を用意してくれて隣り合わせで施術してくれてしかも痛くない施術で受けたその日から変化がありすごくおススメです♪ちなみに母乳二回あげました
赤ちゃんの抱っこの仕方も教えてくれたりスタッフの方が赤ちゃんの面倒をみてくれてママは身体を休ませてなど言ってくださりとても助かったしリラックスできましたよ😘

ともみ

長文でごめんなさい💦
天使の宝物は行ったことないのですが
元々接骨院?みたいで気になっています✨託児所もあるみたいで予約すれば保育士さんもいるみたいでベビーマッサージとかもやってみたいでおすすめです😊

• わたまま

わたまま

ご丁寧にありがとうございます✨
    痛くなくてその日に変化があるってすごいですね🙄
    ともみさんのコメントで、ひだまりも天使の宝物も両方気になってしまいました😂
    まずはひだまりに行って、2回目は天使の宝物に行ってみます💓
    とても楽しみになりました!
    ありがとうございます😊✨

• 10月16日
  • ともみ

ともみ

ひだまりは前橋にもありみたいですよ☺️
    私は天使の宝物に行ったことないですが気になっているのでなんとも言えませんが💦もしよかったら教えてください!笑

• 10月16日
  • わたまま

わたまま

調べたら、ひだまり出張もしてくれるんですね🙄
    すごい新鮮なところですね✨
    教えてくださってありがとうございました😊💓
    天使の宝物👼も楽しみです😂

• 10月16日
  • ともみ

ともみ

出張サービスは新鮮ですよね(^^)
    私は利用しようか悩みました🤔
    天使の宝物👼は私も気になっています✨予約がいっぱいかもしれないので問い合わせてみてください😊赤ちゃんと一緒にリフレッシュできるといいですね😘

• 10月16日