※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんな♡
妊娠・出産

海南病院でのノンストレステストは妊娠後期に行われますか?

愛知県弥富市の海南病院に通っている方、出産された方に教えていただきたいです。

妊娠後期に行われるというノンストレステストはいつごろ行われるのでしょうか?

コメント

はく

予定日超過してからだと思います!私、まだやってません(笑)今週の健診でやるっていわれました!

• ♡あんな♡

♡あんな♡

ありがとうございます!
    てっきり36週くらいにあるものかと思ってました。

ブドウ糖負荷検査もないですし、海南病院での検査は少な目なんでしょうか?

• 10月15日
  • はく

はく

私もそう思っててまだやらんのかなーとずっと思ってたら39週でやっと来週やりますって言われました(笑)

たぶんそうでしょうねー。
    ブドウ糖負荷テストは体重がめっちゃ増えた友だちはやったみたいなので、疑われたらやる人もいるんでしょうね!

• 10月15日
優

私は赤ちゃんが小さめだったので、36週から測ってましたよ!🙆‍♂️
リスクがないとやらないみたいで、周りのお母さんは全然測ってない感じでした🤔

• ♡あんな♡

♡あんな♡

コメントありがとうございます!

やっぱり必要最低限の検査のみされる感じなんですねー 参考になりました(^_^)

• 10月16日