※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

生理後2日で仲良し。排卵日に痛みあり。体がだるく、喉や腰が痛い。妊娠可能性は?経験者、教えてください。

生理終わって2日後に仲良ししました。。で、排卵日は排卵痛があって、生理予定日まであと3日なのですが、、今体がだるく、喉が痛くて腰やくしぶしが痛いです、、妊娠ってありえますか、、?妊娠希望ではありません。そんな経験ある方いたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

生理終わってすぐのほうが妊娠しやすかったです!私の場合ですが😳

• ゆあ

ゆあ

何日後とかわかりますか?😳

• 10月15日

退会ユーザー

生理終わってから1週間以内の行為でした👶🏻🌠妊娠が分かったのは次の生理予定日には陽性反応出てました!

• 10月15日
  • ゆあ

ゆあ

生理予定日近くなって子宮がチクチクするとか体がだるいとか喉が痛いとか鼻づまりってありましたか?😳

• 10月15日

退会ユーザー

いつもとは体調全然違いました!
    私の場合は異常な眠気と倦怠感がありました🙆

• 10月15日
  • ゆあ

ゆあ

やっぱりあるんですね、、😱😱

• 10月15日

退会ユーザー

先輩に産んだぶんだけ赤ちゃんできやすくなるよ!と言われてそうなのかなーってなりました😂私は3人目産んだら避妊リング入れる予定です😳

• 10月15日
  • ゆあ

ゆあ

そうなのですかね、、私も考えました😳

• 10月15日