※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
ココロ・悩み

職場で苦手な人との出来事について相談したいです。

もーーーどうしてもモヤモヤする!!聞いて!!誰か!
今日職場で苦手な人と被ってしまったのが運の尽き。

元々滅多にかぶならないし挨拶以外避けてたんです。

しかし同じ時間で無視するわけにもいかず、、
話をしてて娘の年齢 性別を聞かれたその時です。

((いいなーかわいいー女の子ーその子ちょうだい))

はっきりそう言われました、ありえなくないですか?
は?こいつ何言ってんの?え、?って思いつつとりあえず
あー、とか適当に交わして仕事がおわり帰るとき、
上司と3人で色々話をしてて その人が明日出勤無理と、
そして代わりに私が通して入ることになり、そのとき

((代わってもらう代わりに娘見てあげるよ!))

いやいや、体調不良で明日シフト変わってって言って
それ?保育園あるんで、ってか職場以外で話したくねぇ!
と思いながら上司もいるしあははーってやり過ごしたけど
いやもうありえん発言すぎて冗談でも無理!!!
帰りも一人で帰りたいのに一緒に帰ろうアピールが凄い。
すごすぎて休みだった旦那を呼んで合流して逃げました

あー、、二度と被りたくないな…気持ち悪いと思ってしまう。

仕事しないでレジにこもって人と喋ってばっかりだし
手作りのおにぎりとか差し入れしてきたり、ほんと
ただでさえ苦手だったのに嫌いになったー、無理だー。

コメント

♡もさら♡

ちょうだい…って、イラっとしますね😓

宝物なので、あげれませーんって
ニコニコして言ってあげたい╰(*´︶`*)╯♡

  • えむみ

    えむみ

    ちょうだいはやばいですよね😢

    50代の女の人なんですけど女の子がどうしても欲しかったらしく…
    ずーっと欲しい欲しい言ってました😔

    なるほど、そんな返しが🙏
    わたし、唖然としてしまいました💦思い返してモヤモヤ…

    • 10月15日
HSHmama

怖いですね!
誘拐されないように用心しないといけないですね😢💔

  • えむみ

    えむみ

    ですよね💦
    どうしても女の子が欲しいどうしても女の子育てたいって最後まで言ってました💦

    ちょっとホラー😭

    • 10月15日
mitsu

コメントをちらっと拝見して…

本当に女の子切望されてた方なんでしょうね😫
母の昔の知り合いにも女の子欲しかったけど男の子しかいない人いて
友達の女の子見る度にやばくないか?くらい羨ましがってたそうです。

とは言え、そう何度も言われるとちょっと引いちゃいますよね💦
苦手な人なら尚更だと思います😫
ちょっとめんどくさそうなので、波風立てず、サラッと流しておきましょう!

  • えむみ

    えむみ


    みたいです😔
    そうなんですね…💦

    そうなんですよね…唖然としてしまって。
    そんなこと言われたこともなかったし🤦‍♂️
    そうするしかないですかねー。

    • 10月15日