※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

スリーパーを使っている方いましたら、メリット、デメリットを教えて下さい。

スリーパーを使っている方いましたら、メリット、デメリットを教えて下さい。

コメント

ちゃ

布団をけっぽっても冷えないことです!

• ぺっぺ

ぺっぺ

最近気がつくと布団をかけていなかったりするので、これからの季節あると良さそうですよね(^-^)

• 10月15日
咲人

動いても動いてもずれないので寒さの心配がいらない、、ですが、着させる感じになるのでその間に起きる😂あと、最初からつけると暑いらしく起きる😂😂その日の気温にもよりますが、、でも、私はスリーパー派です!

• ぺっぺ

ぺっぺ

そうなんです!スリーパーを着せるタイミングが分からないです!だいたい抱っこで寝るので、その時に着てると暑そうですし…

• 10月15日
  • 咲人

咲人

ですよね!なので私は、一回自分たちのベッドにおいて着させてます💦

• 10月15日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

着せるタイミングが難しそうですが、スリーパー買おうと思います(^-^)
    夜中寒いよりいいですよね♪

• 10月15日