※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきち
妊活

タイミング療法の周期数が気になる方です。体外や人工授精をしない病院で通院中で、ステップアップのタイミングに悩んでいます。

ステップアップした方に質問です!
タイミング療法は何周期されましたか??
今通ってるところは体外や人工授精をしていない病院なのでいつステップアップするか悩んでます💦

コメント

まりも

私は一年タイミング法して人工受精しました。私も最初の病院は人工受精も体外もやってないとこで転院して人工受精しました。なかなかな勇気がでずに一年タイミングしましたが人工受精3回目で授かれたのでもっとはやく人工受精しとけばよかったとおもいました😅

• みきち

みきち

一年タイミングしたのは、まりもさんの希望だったんですか?
    それともお医者さんから、そろそろステップアップとお話がありましたか?

• 10月16日
  • まりも

まりも

先生から言われてました。9ヶ月ぐらいから人工受精にしてみたほうがいいかもって。3ヶ月ぐらいなやんで人工受精することにしました。☺️転院しましたが今は最初の産婦人科にもどり出産するつもりです。先生も看護師さんも親切で話やすい方たちなので😄

• 10月16日
あき

わたしは、検査で多嚢胞と分かり、タイミング法で受精できるか不安だったので2周期+1リセット後に人工授精にステップアップしました。
そのあと人工授精3回→体外1回で授かりましたよ