※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama
子育て・グッズ

お皿をひっくり返すのでイライラしています。シリコンプレートを購入し、色を選びたいです。男の子に赤・オレンジ・黄色、どれがいいでしょうか?

食器について!

お皿をひっくり返す事に
イライラして
怒ってしまう日が増えてきました、、、
もう限界で
楽しく食べてほしいから
シリコンプレートを購入しようと
思いました!
前から気になっていたのもありますが
食器を持ってる年齢になるまで
シリコンプレートでまずは楽しくを第1に

そこで色を悩んでます!
食べたくなるように
赤・オレンジ・黄色を選択
皆さんなら男の子にどれを選びますか?

いいね!でお願いします❤️

コメント

るぅmama

暖色系
オレンジいろ

deleted user

ご飯が美味しく見えるオレンジにします( *´꒳`*)♡油汚れも目立ちにくいし、にんじんの着色も誤魔化せそう!

  • deleted user

    退会ユーザー

    いいねで答えなきゃなのにごめんなさい💦

    • 10月15日
  • るぅmama

    るぅmama

    コメントで大丈夫ですよ😊
    ありがとうございます!

    • 10月15日
こちも

私も、オレンジが美味しそうかな?と思います。
あとは、お子様ランチとかが乗ってる新幹線型のお皿とかどうですか?3coinとかで売ってますよ。

  • るぅmama

    るぅmama

    新幹線型とかあるんですか?
    食べやすいですか?

    • 10月15日
  • こちも

    こちも

    拾い画ですが…。食べやすさは微妙かも!?(笑)
    うちは、鉄道博物館で購入した電車柄のお皿が使いやすくて気に入ってますー。

    • 10月16日
  • るぅmama

    るぅmama

    かわいいー!
    そんなのもあるんですね😊

    • 10月16日