※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

葉酸400と鉄分を別々に摂取していましたが、葉酸400には鉄分が含まれていないため、鉄分も欲しいと考えています。葉酸400と鉄・葉酸の両方を摂取しても問題はないが、葉酸が600になることに不安があるようです。被るのは葉酸だけです。

いつもは葉酸400の方しか飲んでなかったんですが、鉄分もほしくてこれ2つ飲んでもいいですかね??
葉酸400のほうは鉄分が入ってないんです💦
鉄・葉酸のほうは鉄分はいってるけど葉酸が200しか入ってなくて、、、2つ飲むことで葉酸600になっちゃうけど問題ありますか??この2つで被るのは葉酸のみです!

コメント

yumama

私は鉄、葉酸の方を2錠飲んでます。

  • もも

    もも

    あ!なるほど😍その考えなかったです💦ありがとうございました♡

    • 10月15日
あお

葉酸のサプリも良いものと良くないものがあると聞いた事あります。

私は妊娠用のピジョンとかそう言うのをのんでました。

妊婦用の葉酸など調べてみると鉄分も一緒に入ってたりしますよ

  • もも

    もも

    わたしも調べたんですが、ディアナチュラのこのシリーズはOKの部類に入ってました✨
    たしかに鉄分も一緒に入ってると助かりますね😭

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

葉酸の1日の上限は1000なので、大丈夫ですよ😃

  • もも

    もも

    ありがとうございます😊

    • 10月15日
コロコロ怪獣

妊娠初期は葉酸多めの方が良くて、中期〜後期は鉄メインが良いですよ(^∀^)

  • もも

    もも

    最近、めまいなのか頭に酸素が入ってないような感じがするので鉄分不足かなと思いまして💦
    もう5ヶ月はいるので鉄メインで摂っていきたいと思います❤️

    • 10月15日