※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
お仕事

子供が寝た後に、スーパーで21時~24時半のバイトを考えています。子供の寝かしつけは私がしたいので、同じような時間帯で働いている方がいるか相談したいです。

子供が寝たあとに旦那さんに子供の様子は見てもらってお仕事されてるかたいますか?
貯金をしたいので子供が寝てから仕事したいなと思ってます。
たまたまスーパーのバイトを募集してて、21時~24時半までの時間で仕事内容はレジ、商品補充、閉店作業などと書いてありました!

子供の寝かしつけは私じゃないとダメなので早めに寝かして行きたいと思います(>_<)

同じような仕事内容されてる方や同じような時間帯でお仕事されてる方いますか?

コメント

しぃ君ママ

上の子が二歳のときしてましたよ😄⤴
時間は八時から十二時まで居酒屋でバイトしてました🐥

  • とくめい

    とくめい

    お返事遅くなりすみません(*_*)
    そうなんですねー!
    寝かしつけしてからですか?
    いない間にお子さんが途中で目が覚めたりしても平気でしたか?

    私も12時位までなら自分の睡眠も取れそうだしいいかなと思ってはじめようかなと思ってます(^-^)

    もしお時間あったらお返事ください♪

    • 1月6日
  • しぃ君ママ

    しぃ君ママ

    どうしてもシフト変更があったときは
    寝かしつけは旦那に任せてました⤴
    なので帰ると旦那も疲れて寝ちゃってました😁
    途中で目覚めて泣いてたときもありましたが
    寝ぼけて泣いたら一回電気つけて
    起こして目覚ましてから寝る部屋に
    行って寝かしてね⤴や
    どうしても泣き止まないときは帰りつくまで待って😅って泣かせてました😁

    • 1月6日
  • とくめい

    とくめい

    たびたびありがとうございます!
    寝かしつけ旦那さんがすることもあったんですね★
    泣くのは仕方ないですよね、旦那にも少し頑張ってもらっていつかは泣きつかれたら寝るだろうし(*_*)
    私も仕事することになったら頑張りたいと思います!
    本当にありがとうございました♪

    • 1月6日
ゆなママ07

おはようございます‼

今は、辞めてしまいましたが…
次男が1歳前ぐらいから、深夜のファミレスで働いていました。

時間は、22時~3時までです。

早めに寝かせつけをして、自分も少し仮眠してから、出勤してしました。
お子さんの夜泣きとかがなく、旦那さんが協力してくれるなら、大丈夫だと思います🎵

うちの子どもたちは、私が夜に働いていた事は話もしなかったので、全然知りません😄

  • とくめい

    とくめい

    お返事遅くなりすみません(*_*)

    いくつか質問させていただきたいのですが、もしお時間あればお返事ください!(>_<)

    どのくらいの期間続けられてましたか?(二人目も1~2年の間にはほしいので(>_<))
    かなり深夜までですが自分の睡眠は取れてましたか?

    今は夕飯の洗い物などを子供が寝たあとにしてるのでその時間がなくなるのと朝早く夫のお弁当用意するので寝不足になるのがちょっと不安です(T_T)

    夜泣きはないのですが、たまに夜中目が覚めるとママ抱っこと言って腕枕を求めたりするのでそれもちょっと不安です(*_*)ママっ子でほとんど離れたことがないもので...

    • 1月6日
ゆなママ07

こんばんは‼
私は、1年半ほど働いていました。
妊娠がわかり、深夜に働くのを旦那に反対されたので、辞める事になりました💨

寝不足になる事もありますが、昼間に子どもと一緒にお昼寝をしたり、後は仕事がお休みの日には、子どもと一緒に早く寝たりして、慣れたら寝不足は大丈夫でした。

うちも時々、次男が夜中に起きてしまう事があり、その時は旦那が寝かせつけをしてくれていました。

やはり、旦那さんの協力が必要だと思います🎵

働く時の面接の時に、店長に何回も旦那さんは協力はしてくれますか?と聞かれました💨
やはり、働いたらお子さんの夜泣きが酷くて旦那さんが仕事を、辞めて!!となるパターンも多いみたいです💦

匿名さんのスーパーの勤務の時間なら…
早めに寝かせつけをしたら、大丈夫そうですよね😄
お仕事する事になったら、頑張って下さい🎵

  • とくめい

    とくめい

    1年半ほどだったんですね♪
    やはり妊娠すると深夜の勤務はちょっと心配ですよね(>_<)私も二人目ほしいのであまり長くは続けられないかもしれないですが...f(^^;
    やはり時々起きちゃいますよね~。うちも旦那に協力してもらい頑張ります★
    採用する方もなるべく長く続けてくれなきゃ困りますもんね(T_T)

    なんだかんだいつも1時近くまでは起きてるので、寝る時間はそれなりに確保できそうです☆

    いろいろありがとうございました!頑張ります\(^_^)/

    • 1月6日