※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

土曜日に3歳の娘と旦那と3人で久しぶりにお出かけする事になりました!兵…

土曜日に3歳の娘と旦那と3人で久しぶりに
お出かけする事になりました!
兵庫県に住んでいるのですが日帰りで遊べるとこ
どこかオススメありませんか?
アンパンマミュージアムは別日に行くので無しです🙅‍♀️

考えているのは、
東条湖おもちゃ王国、姫路セントラルパーク、しあわせの村、イングランドの丘です!

コメント

かな

うちの子も3歳の息子が居ます^ ^

平日でもまぁまぁ人が居てたので、土曜日となると、もっと賑わってるかもですが『神戸どうぶつ王国』はどぉですか?

入場料金は大人2名分。子供は4歳からなので無料です。
ネットで調べたらクーポンもあって入場料の割引が少しですができます(=´∀`)入場料はアンパンミュージアムと変わらないくらいだったかと…

駐車場も広いし、駐車料金は500円かな?

参考までに(*´∇`*)

ママ

後はUSJ・総合運動公園・ヨーデルの森・淡路オノコロですかね(^^)

りさ

大阪のニフレル楽しかったですよ。

M

城崎マリンワールド
須磨水族館など。
遠出が苦痛でなければ
和歌山アドベンチャーワールドなど。
我が家は愛知や和歌山も
日帰り圏内なのでどこでも行きます(笑)

17Voyager

神崎のヨーデルの森がお天気良ければオススメです。
芝滑りなんかは子どもが大喜び。
入場料もお高くないので是非ホームページをご覧ください。

AS ONE🌈

うちは子供が歩けるようになったらハーブ園行きたいなぁって思ってます!

景色も良さそうですし、芝生の広場とかもあるみたいなので楽しめるんじゃないでしょうか🙌🏻💗

みぃママ

皆さん、ありがとうございました😋
当分皆さんのご意見を参考に遊びに行けそうです🤩
まとめての返信すみません🙇‍♀️