※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オタ美
妊娠・出産

練馬区の久保田産婦人科について情報を教えてください。

質問お願いいたします。結婚に伴い引っ越すことになりました。産婦人科も決めないと行けないのですが、練馬区の久保田産婦人科が新居に近いのでそこにしようと考えていますが、通われている方がいらっしゃったら是非いろいろ教えてほしいです😊宜しくお願いいたします。

コメント

私一人目のときでまだ初期のとき、すごく腰が痛いことがあり久保田さんに電話したらすっっごくその電話に出た方の対応が冷たくて💦鼻で笑われてるような感じだったので通うのやめました。。たまたまだったのかもしれませんが💦

• オタ美

オタ美

はじめまして😊
    貴重なご意見ありがとうございます。
    確かにそのような経験してしまうと敬遠したくなりますね😭
    もう少し調べてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 10月15日
みほ

初めまして!昨日臨月に入りましたみーと申します。私も妊娠初期に2度行きましたが旦那さんが気になる所を指摘しまして…また改装前の事ですが姉が3度お世話になっていましたがその姉ですらおすすめをしてくれず、料金的な事も比べてみた結果、私は変えてしまいました。先生と看護師さんとは相性もあると思うのでネガティブな事だけで終わらせてしまって申し訳ありませんが経験話をさせて頂きました🙇‍♂️

• オタ美

オタ美

はじめまして😊元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
    貴重なご意見ありがとうございました。読ませていただき、考え直そうと思いました。相性あると思いますが、経験談を聞いてしまうとやっぱりひっかかるものがありますよね😭
    もう少し調べてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 10月15日
わ

出産は別のところでしましたが、検診は久保田通ってました🙋‍♀️
改装して新しくなったのでとにかく綺麗で清潔感があります!!
出産費用は他に比べると結構高めかな〜と思いますが、そのぶんマッサージがついたり、退院時に赤ちゃんのお洋服がプレゼントされるみたいです。
先生方は聞けばいろいろ教えてくれる感じですかね😂
看護師さんは特に対応悪いと思ったことはありませんが、受付の方が苦手と言ってる方は何人かいました😂

• オタ美

オタ美

はじめまして😊
    久保田の評判、あまりよくないようで再検討しています。生の声はやはり説得力ありますね!
    貴重なご意見ありがとうございました。

• 10月18日
ゆみ

初期の頃通ってましたが、先生が生理的に無理でやめました。。。高いし!
大塚産婦人科なら大泉の駅からバスで20分くらいだし安いしオススメですよ(*^◯^*)

• オタ美

オタ美

はじめまして😊
    久保田は高いとおっしゃる方多いですね。逆に大塚病院はクチコミいいことが多いので、大塚病院に行ってみようか検討中です。
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 10月18日
ままぽん

今健診で通っていて、久保田で出産予定です😁
1人目は里帰りしたのではじめての久保田です🙋‍♀️
通う前に受付の対応が悪いだの先生との相性が、、、という口コミを見てドキドキしながら行きました。

受付の方の誰の対応が悪いのかなー?って思うくらい皆さん優しいですよ!
あと、看護師さんもとても優しくて気軽に話せる感じです😊
お医者さんは人によっては合う合わないはあると思うので、もし嫌なら違う曜日にすれば良いと思いますよ🙋‍♀️

皆さんが不満に思うほどのことある?というくらいです笑
予約金の20万を早い段階で入れなくてはいけないのはたまに傷ですが😂
行ってみてもし嫌なら変えればいいと思いますよ😁

でもやはり、徒歩で行けるくらいの距離に産婦人科があるのは良いです✨
悪阻の時や、お腹が大きくなってからのバスや電車が1人目の時辛かったので😭

オタ美さんに合う産院が見つかれば良いですね♡

• オタ美

オタ美

はじめまして😊
    貴重なご意見ありがとうございました!
    慣れない土地なので近場がいいのですが、他のクチコミみてもあまりよいものがなかったので検討していたところでした。ひとそれぞれだと思うのですが、一度伺ってみようかなと思っています。いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

• 10月29日
みん

昨年、久保田で出産しました!
私は無痛分娩が希望だったのでこちらを選んだのですが、出産費用は普通くらいだと思いますよ〜。受付の方は確かに冷たく感じる時があるのですが、実際出産でお世話になる看護師さん、助産師さん、先生はみんな良い方で心強かったです⭐️
何より、入院中の食事がとにかく美味しいのと綺麗な個室で産後ゆっくり過ごせたのが最高でした✌🏻感じ方は人それぞれなので一度足を運んでみてはいかがでしょうか❓

• オタ美

オタ美

はじめまして😊
    貴重なご意見聞かせてくださりありがとうございます!
    主人も食事がおいしいところがいいのではと久保田オススメしてくれたのですが、クチコミで考えてしまっていたので、いろんな方の意見聞けてよかったなぁと思います😊
    久保田も一度お伺いしてみようと思います。

• 10月29日