※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
妊娠・出産

友達とお腹比べたら同じくらい。最近女の子かも。食欲がやばい。男の子かも?2キロ増で注意されるか?

2ヶ月差の友達とお腹比べたら、同じくらいでその友達は最近女の子だと分かったみたいなのですがもし男のコだったりしたら結構お腹出たりするんかなあ。。
最近、つわりもおさまって食欲がやばいです😱
食べ過ぎでわたしの方がお腹が出てただけなのか、、

つわり最中、突然ファミチキが食べたい!って自分がゆったの覚えててしょっぱいものとか食べたくなる人って男のコだったりするって聞いてもしやって思ってます!
元気に産まれてきてくれたらどちらでも良いのですが、できれば女の子が良いなあって思ったり🤤

妊娠前と比べたら2キロ増えてるんですけど、注意されますかね?😱

コメント

mama♡

しょっぱいもの 肉食べたい!とかなってたのに女の子でしたよ(´゚ω゚`)

• みー、

みー、

そおなんですね!✨
    家族にも、男のコだろうって思われてたんですけど、女の子だったら良いな🤤✨

• 10月15日
  • mama♡

mama♡

私男の子欲しかったです😂
    三姉妹になっちゃいます👧🏻🧒🏻👶🏻

• 10月15日
  • みー、

みー、

わお!三姉妹もかわいーですね🤤💗

周りが男のコ多いのでわたしは女の子男の子1人ずつが理想です✨

• 10月15日
K☆S

お腹の大きさは腹筋がある人は小さかったりするので、お腹の出方で性別はあまり根拠はないと思います⑅◡̈*

でも確かに下の子はお腹が新幹線みたいな形でした。

体重は1ヶ月で2キロ太るとよく赤ペン引かれて怒られましたが、元の体重にもよりますが、急に増えなければあまり怒られないと思います(*^_^*)

• みー、

みー、

コメントありがとうございます!
    新幹線、、∑(゚Д゚)
    とんがってたのですか??

食べれる事が幸せすぎて、寝る前もドカ食いしてたので気をつけようと思います😭

• 10月15日
  • K☆S

K☆S

上の子は上から見ると丸くて、下の子はとんがってました⑅◡̈*

性別でお腹の出方は迷信なので、性別がわかってから見るとそうかも?って思えるかもしれません(*^_^*)

性別もうすぐわかると思うので、それまで楽しみですね☆

• 10月16日
  • みー、

みー、

そおなんですね✨
    早く性別が知りたくて次の健診が楽しみです( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 10月16日

⿴性別にお腹の出方関係ないです😭

• みー、

みー、

そうなんですね😭
    コメントありがとうございます😭✨

• 10月15日