※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゃん
妊娠・出産

群馬県高崎市のいしもとレディスクリニックのパパママ教室の定員は何人/ 何組くらいですか?

群馬県高崎市のいしもとレディスクリニックのパパママ教室の定員は何人/ 何組くらいですか?

コメント

ラン

上の子の時行きましたが8組くらいでそのうちの2組は旦那さんも一緒でした!最近友達が行ったときは4組で4人だけだったと言ってたのでその時によってバラバラだなって感じですね😅

• うなちゃん

うなちゃん

私は旦那が参加できないので、母と行くのですがみなさんどんな感じなのかな〜って気になって!教えてくださりありがとうございます😊

• 10月16日
えり

私が先月に参加した時は、11人で4組がパパと一緒でした😉

• うなちゃん

うなちゃん

そうなんですね!助産師さんに聞いたら旦那さんと参加する方が多いって聞いていたので不安でしたが、意外とみなさん1人で参加されたりしてるみたいで安心しました!私は母と参加するのですが、大丈夫なんですかね😹

• 10月16日