※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぞう
ファッション・コスメ

仕事用の楽なジャケットを探していて、ユニクロのストレッチテーラード…

仕事用の楽なジャケットを探していて、ユニクロのストレッチテーラードジャケットが気になります。一部店舗でしか販売していないようなのですが、仙台泉店にお立ち寄りした方、お見かけしましたか?教えていただきたいです。。

コメント

メイママ

アプリだと、在庫なしになってますね。

• ままぞう

ままぞう

そうなんですか!?💦ショックです。。調べていただきありがとうございます!(*´ω`*)

• 10月15日

お店に行かないといけませんが、どこか別の店舗に在庫があれば取り寄せてもらえると思いますよ!

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます!試着してみたかったのですが、行ける店舗にはないようで、、残念です( ; ; )

• 10月15日

退会ユーザー

取り寄せて、試着して、合わなければ返品か買わないという選択肢もあると思いますよ!それは失礼だからできない!ということならあれですが💦

• 10月15日
  • ままぞう

ままぞう

たしかに、そんな奥の手もありますね〜💦笑😸他のお店のジャケットも試着してみて、イマイチだったらその奥の手を試してみて、総合的に判断しようかなと思います(*´ω`*)♫ありがとうございます😊

• 10月15日