※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Gについて😭3ヶ月前に、業者にゴキブリ駆除をお願いしました💦ゴキブリが…

Gについて😭

3ヶ月前に、業者にゴキブリ駆除をお願いしました💦

ゴキブリが通ったら死ぬ薬を撒いてもらいました。

たった今、ベランダで死んだゴキブリを見つけました😓

3〜4センチくらいあって気持ち悪いです。

どうやって回収するのが良いですかね😭

皆さん普通にティッシュとかで取れますか?💦

割り箸で掴んでゴミ袋に入れるとか?

掃除機で吸うとか?←その掃除機の紙パックの交換するの怖いですよね😭

コメント

ゆり

わたしはほうきです!

しぃ

スーパーなどにある半透明のビニール袋を手袋みたいに装着、そのままティッシュ多目に取ってGを掴んだらティッシュごとビニール袋ひっくり返して口縛ります😖