※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなってるって言われる前ってなんか、心当たりとかありますか?お腹がよく張ってたとか?😭😭

子宮頸管が短くなってるって言われる前ってなんか、心当たりとかありますか?
お腹がよく張ってたとか?😭😭

コメント

らら〜

お腹が張る自覚ありましたね〜

ままり

一人目は張る感覚がわからなくてなにも心当たりないまま即入院になりました💦💦張りがあったのかもしれないけど前日に妊婦検診で問題なし、翌日朝出血で入院になりました😅二人目は割と早いうちからハリハリで早産になるかも!と言われてましたが服薬すらせず産めました。

もと

ずっと張ってました!
張ったら横になって安静にって言われてて、でも横になっても張ってました😓

ママリ

全くなかったです💦
上に2人いるのでバタバタしてて、お腹張ってる感覚も全くわからない状態でした。。
茶オリが出て受診したら、短くなってると言われビックリしました😖

とまと

まーったくなかったです!
毎回経膣エコーがあり、そこで子宮頸管が短いと言われたので😭😭