※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

11ヵ月の男の子が風邪で熱が出ています。子どもは元気ですが、イヤイヤ期で泣いています。近づくのは控えた方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

もうじき11ヵ月になる男の子を育ててます!
昨日の夜から寒気がして夜中に体が熱いと思ったら
自分が39.9℃でした...😷
病院に行ったらインフルではなく、風邪を大分こじらせているみたいです。
子どもは今のところはいたって元気です。
旦那がこどもの面倒は見てくれますが、かなりイヤイヤ期で
まま...ままと探しては泣きます。
乳離れもまだできてません...😢

こんなとき子どもには近づかない方がいいですよね?
泣いてるの見てたら可哀想で...

みなさんならどうしてましたか?😢

コメント

まゆ

風邪を引いても熱が39度あっても、お世話していました💦
かわいそうなので(ノω;`)
というか、日中は主人もいないので、自分でするしかなかったですが💦

  • みい

    みい

    子どもにはうつらなかったですか?😢

    • 10月15日