※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
ファッション・コスメ

リップクリームを洗濯してしまいました。皆さんならどうしますか?使いま…

リップクリームを洗濯してしまいました。皆さんならどうしますか?使いますか?
経験がおありのかた、唇荒れたりしませんでしたか???

コメント

えむえむ

回したことありますが、ちょっと使うのに抵抗があったので捨てちゃいました!

• ナナミ

ナナミ

幼少期からずっと仲の良い親友も捨てると言っていました‼️

• 10月15日
  • えむえむ

えむえむ

そうなんですね!まー、でも人それぞれですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 10月16日

もう、何度回して買い替えたことか😭
洗濯したリップ、塗っても何か違いません?😭なんと言うのか、普通じゃないつけ心地感というか、、なんか変なのでソッコー捨てます🚮

• ナナミ

ナナミ

洗濯したリップは普段と違うんですか?親友と相談してパッチテストしてから大丈夫だったら使う事にしました。経験談ありがとうございます🍀

• 10月15日
ままり

何度も経験してます💦
ティッシュで拭いて使ってますよ😀🎵

• ナナミ

ナナミ

おーーー違う意見ありがとうございます😁腕の柔らかい部分でパッチテストして大丈夫だったら使う事にしました‼️

• 10月15日
ママ

いつも捨ててます💦
洗剤とかが中に入り混んでそうで使えないです😭

• ナナミ

ナナミ

そうですよね。荒れそうですよね…

• 10月15日