※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人生変えたい
ココロ・悩み

旦那が大嫌いで離婚しない理由は何か、日々の生活をどう乗り越えていますか?

旦那が大嫌いな方、離婚しない理由または離婚出来ない理由はなんですか?

また、大嫌いな人との生活を日々どのように乗り越えていますか?

コメント

4児のオカン

一時期そう時がありました!
でも結局子供の為って思ってましたが心のどこかで、旦那が好きなんかな?って思って一緒にいました!

• 人生変えたい

人生変えたい

私は心のどこかにも好きという気持ちが一切なくて離れたいです…

• 10月21日

大嫌いです!会話はありません。必要なことは旦那が会社に行ってるときにLINEで聞いてます!笑 離婚したいですが決定打がなくなかなか…喋らないし、休みの日は息子を連れて2人で外出してます!

• 人生変えたい

人生変えたい

私も会話が一切ありません。今は実家におりますが一緒に住んでいる意味がないような暮らしをしていました。
    暴力とかはないのでなかなか離婚に至れませんが
    苦痛ですよね…

• 10月21日
Ta♡ayu♡

離婚したいです。大嫌いです!会話もなければ部屋も別ですよ。毎日必要なことはメールで済ませてます!掃除洗濯勉強作り3度のごはんほんともおしたくないです。子供が居なければすぐ離婚したいですけど!子供のこと思うと中々❗❗❗顔合わせたくないのでよく2人で、外出してます。実家に帰ったり。

• 人生変えたい

人生変えたい

私もお腹に子供がおらんかったら即離婚してます…
    早く縁切りたいです…
    大嫌いな奴と生活するの苦痛ですよね💦

• 10月21日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

今妊娠中ですよね。嫌いな人と一緒にずっと生活はほんとイヤになります。

• 10月21日
  • 人生変えたい

人生変えたい

妊娠中です😭
    ですよね、、
    先が思いやられます…

• 10月21日