※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

最近つわりがひどくなり、旦那の世話ができなくなったので里帰りを考えています。里帰り中は旦那の世話はしなくてもいいでしょうか?里帰り経験者の感想を聞きたいです。

里帰りをする予定では無かったのですが、最近後期つわりも酷くなってきて 旦那のことをする余裕もなくなってきたので、でも一緒に住んでると 色々としてあげたくなるので この際里帰りをしようと思っています。 里帰り中は旦那の世話?はしなくていいのでしょうか? 旦那ひとりにして 申し訳ない気持ちにもなり…💧 里帰りされた方はどんな感じでしたか?

コメント

なな

お気持ちよくわかります😢
私も出産まで里帰りするつもりはなかったのですが、予定日も過ぎたしいつ陣痛になるかわからないので実家にきました。旦那の世話しないとなんか悪い気しますよね。。
でもつわりがひどいのに無理にすることはないです!まだ37週まであるし、実家でゆっくりすることが赤ちゃんのためだと思いますよ😭
うちの旦那もたまには一人で羽伸ばすんじゃないかな〜と思ってます😁

• ポン酢

ポン酢

結婚してから 当たり前のように旦那の世話してたので お弁当作りもご飯も洗濯もしないと申し訳ないなーと思ってしまいます😭
    確かに実家でゆっくりさせてもらえる間は甘えた方がいいですよね!旦那には申し訳ないですが 10ヶ月入ったら帰ろうと思います😊
    先程 旦那に言ったら特になにも言わなかったので(笑)

• 10月15日