※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
ココロ・悩み

毎日イライラして仕方ないちびたちは可愛いけど ご飯は食べないし お出…


毎日イライラして仕方ない
ちびたちは可愛いけど ご飯は食べないし お出かけしても
散りじりになって大変だし 帰りたくないとクズる。

毎日一緒にいるのが苦痛

1日でいいからちびたち見たくない。
24時間 離れたい(◞‸◟ㆀ)

なんだか 主婦も子育ても向いてないんだろうな( .. )
毎日イライラしてて本当、 こどもにも旦那にも申し訳ない( .. )

コメント

m*

分かります。
1人でも大変なのに、2人って、、、
私も今日はさすがに旦那にも子供にも腹が立って家事、育児なにもやってません(笑)
そんな日があってもいいと思います😊

ゆーちゃん(*^^*)

分かります😢
私も辛すぎるから四年保育で幼稚園考えてます😂