※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

9ヶ月の娘がいます。授乳中でも、親知らずの抜歯はできるのでしょうか😭…

9ヶ月の娘がいます。
授乳中でも、親知らずの抜歯はできるのでしょうか😭妊娠中は切迫流産で自宅安静と入院期間があり、歯科健診に行けず、産後もなかなか預けることができないので歯医者さんに行けていません😫

コメント

みい

次女が6ヶ月の頃、授乳中で親知らずの抜歯をしました😃
あまりの痛さにもう放っておけなくて、歯医者さんに駆け込みました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳痛みがあると耐えられないですよね😭💔
    授乳中は抜歯が出来ないと言うことを耳ししたので、歯医者さんの判断かとは思いますが希望が持てました😭😂💕ありがとうございます!

• 10月17日
せいママෆ⃛*:・

もう行かれましたか?
今日親知らず抜きました!麻酔も痛み止めも抗生剤も授乳OKでしたよ!

• ママリ

ママリ

今月末に予約が取れたので行ってこようと思います😫💦
    授乳中でも麻酔痛み止めなど大丈夫だったんですね😳ちなみ歯医者さんでの治療でしたか?口腔外科に行かれましか?😭

• 10月17日
  • せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

口腔外科も扱ってる歯医者に行きました!下のも親知らずが埋まってるらしく、神経に近いので下は大きな病院でって言われました😱
    ちなみに麻酔も術後も全然痛くないですよ😊

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    わたしも上の親知らず2本が出てきてて、下は埋まったままなので長い闘いになりそうです😭😂💔
    麻酔も術後も痛くないんですか😍それは良いですね!わたしも良い先生に出会えますように😂🙏

• 10月17日