※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

10/11に離婚届を提出しました。女絡みの喧嘩が原因です。離婚前旦那が悪…

10/11に離婚届を提出しました。女絡みの喧嘩が原因です。離婚前旦那が悪いと暗示のように思ってましたが離婚して離れてみると、わたしも旦那に冷たくなったりしたな、、と色々自分にも非があったように思います。やり直せるかな?とも少し思いはじめ、、なにより夜泣きする子供、パパと写真をみて嬉しそうにゆう子供をみてるとこれが正解だったのか悩んでしまいます。俺はこれで良かったと思うよ!と言われたのですがもう話し合っても無理ってことですよね。好きだからあんなに腹が立っていたわけでほんとに離婚したいわけじゃなかったのかなとも思います。離婚という大きな決断をしといて申し訳ないのですが数時間後、戸籍謄本をわたしの実家に届けにきます。話し合う価値ありますかね

コメント

その様子だとご主人はもうスッキリされてるようなので、話し合っても同じことの繰り返しだと思いますよ😥
女絡みを許すかどうかじゃないですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

もう俺からは連絡しない!といっていたのでやっぱ冷めてるんでしょうね気持ちは、、
    ありがとうございます!

• 10月15日
ぶー

うちも似たような感じで10月に離婚しました。
ですが話し合った結果戻ることになりましたがまだせきは入れてません。
でも一緒に生活はしてます

• ♡SS♡

♡SS♡

戻ることになった理由はなんでしょうか?😭

• 10月15日
  • ぶー

ぶー

やっぱり子供がパパに会いたいと言うのとお互いがもう一度頑張ってみようということでした。

• 10月15日
いっぱんじん

まだ、数日ですよね?
だから思うんじゃないですか?
私も初めはそうでしたよ。

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱそうなんですかね、、
    時が過ぎ去れば変わりますよね、、
    離婚前は震えるくらいイライラしてたのがうそのようです。

• 10月15日
mama

理由は違いますが、私も旦那と1度離婚してます!
私はこれで良かったんだと思ってましたし、もう二度と会わない、息子と2人でやっていくと決めていましたが、
旦那の方から戻ってきてもらいたいと連絡をしてきて、息子がパパっ子だった事もあり、戻りました!
今では戻って良かったと思ってます😊
旦那さんも、今はこれで良かったんだと思っていてもいざ話してみると気持ち変わったりするかもしれないし、話し合いをするのは無駄じゃないと思います😊

ひなちゃん

わたしも旦那からもう無理って言われて、離婚する最中です
わたしも戻れるかな〜とか考えたりしたけどそのクヨクヨしてる時間が無駄だと思ったのでもうその人のことは考えないようにしてます!
とてもその気持ちわかります(´・_・`)