※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

お腹の張りと動悸で具合が悪くなる症状は兆候でしょうか?4人目の妊婦で初めて経験。時には血管がキューっとなり、目眩もすることがあります。

明日で35週になる妊婦です!

最近。お腹の張りのとき、動悸がすごくて具合悪くなるんですけど、兆候とかだったりしますか?🤔
4人目ですがこんなこと初めてで、、(覚えてないだけかもしれませんが笑)

ひどい時だと顔や頭の血管がキューってなってるような感じがします。
もしくは目眩がします。

コメント

はじめてのママリ

私も同じ感じです!
30週入ってからそういう症状があり、私の場合は切迫早産になりました。
お腹が張ると頭に血がのぼる感じというか、血管がキューっとなる感じがあります‼︎

  • あやち

    あやち

    同じく私も切迫早産です!
    頚管長が1.9cm、、笑
    やっぱりなりますよね😓
    その時に吐き気あったり目チカチカしたり、辛いです😭
    あと3週で帝王切開ですが、私の身体が3週間もつのか!?って感じします😫

    • 10月15日