※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

妊娠23週目の初産婦です。仕事中にお腹が張り、病院で早いと言われ仕事を辞めることに。親の会社で仕事をしており、引き継ぎ中で困難がある。張り止め薬の副作用もあり、仕事を早く辞めたいと悩んでいます。

23wの初マタです!
22w入った頃から仕事中にお腹が張るようになって
心配になり病院へ行ったところまだ張るのは早い、仕事は辞めた方がいいと言われ辞めることにしました。
ですが引き継ぎも始まったばかりで親の会社なのですがそれぞれ担当してる仕事が違うので私しかわからないこともあったり、お客さんとの対応、メールのやりとりなどなど
出勤しなければなりません。
張り止めも飲んでるので副作用で倍疲れます、、
帰ってきてからもずっとお腹が硬くて心配だし
早く仕事をきっぱり辞めたいです、、
大丈夫かなあ、、という心の内を吐かせていただきました(笑)

コメント

Nmi

まだ早くもないと思うけどな🤔
私も張る時は張りますよ!

なかなか仕事辞められない現状なんですね😭
でも引き継ぎちゃんとしないとほかの人にも迷惑になっちゃいますよね😭😭
無理ない程度に頑張ってくださいとしか言えないです😂😔