※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なー
妊娠・出産

お腹の妊娠線をつけないようにするクリームは何周頃からぬりましたか?

お腹の妊娠線をつけないようにするクリームは何周頃からぬりましたか?

コメント

クローバー

18週ぐらいから塗ってます😀

ぴーちゃんmam

妊娠2ヶ月あたりから始めました!
そのお陰かは謎ですができなかったですよ☺️

私は妊娠わかった時点からお風呂上がりにクリーム塗ってました(#^.^#)

まる

私は妊娠3ヶ月ぐらいからずっと塗ってたけど妊娠線できちゃいました(><)

ちゃま

4ヶ月頃から塗り始めてます😊

ピモコ

肌の乾燥もあったので妊娠がわかってから割とすぐ塗り始めました!

とうふ

5ヶ月位からニベアの青缶塗りたくってました。妊娠線は出来ませんでした!が胸も大きくなって授乳線は出来ました…。胸もケアしとけば良かったと後悔してます…😭😭

Ⓜ︎

普段からお風呂上がりはバイオイル塗っていて、妊娠してから+ニベアも塗るようになりました😅
一人目の時は妊娠線できなかったので、+ニベアを塗ってます😊

5ヶ月の頃に塗ってなかったら妊娠線胸にできました💦

はじめてのママリ

初期から塗ってて今のところ全くです✨
でも、看護師さんには体質だよと言われて母は全くできてないので似てることを願いつつ、ドキドキしてます( ; ; )笑