※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
お仕事

福山市のコロナワールドで働く方、または周りに働く方へ質問です。知人が引っ越してきて、温泉かマッサージで働くか迷っています。募集が多いイメージですが、働きやすい環境か教えてください。

広島県福山市コロナワールドで働いてる方
もしくは働いてる方が周りにいる方
聞いたことある方に質問です( ´ཫ` )!

知人が今度こちらに引っ越してくるんですが
コロナの温泉の所で働こうかその中にある
マッサージの所で働こうかなと言ってます🤔✨
私もよく利用したことはあるのですが
年中募集がでてるイメージなので働きやすさ的には
どうなのかなーっと思ってます😣😣🙌

私も県外から来た身なので知り合いがあまりおらず
知ってる方おられましたらなんでもいいので
どんな感じか教えてください‪(ฅωฅ`)‬🏳️

コメント

ゆうき(*´ω`*)

マッサージの方はやさしい方たちばかり働いてるって聞いてましたが、温泉の方は主婦の方からの意地悪がひどいと聞きました。私の友人が2年くらい我慢して続けましたが耐えかねて辞めました。店長に相談しても注意するからと言って注意どころか逆に根も葉もない事を言われて怒られたそうです。
なのでマッサージの方は良いと思いますが温泉の方はあまりおすすめはしないです😅

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

わー.*・゚(*º∀º*).゚・*.✨
    貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️💓

温泉の方そんなことがあるんですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦
    しかも結構悪質😭😭💔
    するならマッサージの方が良さそうですね( ´・ω・`)💦

ありがとうございます🤤💕

• 10月15日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ちなみに、温泉の方は受付やお風呂や食事処と色んなとこをやらされるらしいです。マッサージの方は資格なども取らせてもらえるみたいです!マッサージの方も人が辞めてしまって忙しいのは忙しいみたいです!

• 10月15日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

あ、そうなんですね😳😳
    食事処もやるなんて別かと思ってました( ・᷄ ・᷅ )💦
    資格いいですね!🤔💓
    ある程度忙しくても酷い意地悪とかなければやはりマッサージおすすめしときます(´;ω;`)

詳しくありがとうございます💓

• 10月15日