※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後腱鞘炎になった方、再発しましたか?私は産後すぐ腱鞘炎になり、安静…

産後腱鞘炎になった方、再発しましたか?
私は産後すぐ腱鞘炎になり、安静にしてて最近やっと治りかけてきています。自然治療です!
長くて辛かったです。もう二度となりたくない!
でも再発というのを聞いて怖いです。実際再発した方いますか??再発しないように、対策をしてる方のお話もききたいです!

コメント

ままり

最近腱鞘炎再発しました😭
今は接骨院に通い電気を当てて貰って夜は湿布を貼って寝てます💦
自然治療ではなく接骨院に行った方がいいかと😭
以前より痛みましました💦早く行っておけばよかったなぁ〜って思ってます。。

• ♡

いつ頃なって、いつ頃治ってたんですか?😭
    もう今は治ってるので大丈夫なのですが、再発が怖くて💦💦

• 10月15日
  • ままり

ままり

息子が一ヶ月の時になり、一歳になった時くらいに治ったんです!
    再発したのも息子をふと抱っこした時に痛めて再発しました😭
    手首曲げれなくて生活しにくかったです💦
    もし次痛くなったら行ってくださいね!

• 10月15日
  • ♡

1年間も腱鞘炎だったんですね💦
    その時はどうやって治したんですか?その時も接骨院ですか?😳

• 10月15日
  • ままり

ままり

接骨院は息子が小さかったので数回しか行けてなかったです💦
    なるべく息子を抱っこせず抱っこ紐や出かける時はベビーカー使ったりしてました!
    息子が歩くようになったくらいからましになって自然と治ってました!

• 10月15日
  • ♡

前回は自然治療だったんですね😭
    私も再発しないように気をつけます!
    ありがとうございます😭❤️

• 10月15日
  • ままり

ままり

お互い気をつけましょう😭💕

• 10月15日
まい

すみません、私も産後すぐになり、現在も腱鞘炎中で治ってもないですが…
整骨院で毎日30分アイシングするよう言われてます😅
自然治癒…凄いです!私全然良くなりません🙄

• ♡

文字も書けなかったのですが、書けるくらいまで治りました😭
    実家でひたすら安静にしてました💦

• 10月15日